謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

七夕会見

 特に何もなかった一日ですが、宝塚的には大ありな一日だったようで・・・。

 瀬奈じゅん退団会見があったようです。

 七夕の会見です。

 サンスポの写真がとても良い笑顔です。素敵ですね。

 なんだかその笑顔を見ると「ああ、やっぱり退団なんだな」と納得するのですが、それでもまだ、どこか信じがたい事のように思えます。

 

 そして、ディナーショーがあるらしいんですが、出演者のなかにあいあいの名前が・・・。

 ネットじゃ「退団か!?」と言われてますが、正直私もそう思いました。

 大好きな月娘が居なくなっちゃうなんてイヤなので、考えたくないのですが・・・。

 集合日に「やっぱりか」にならない事を祈ります。 

 

Amazonアソシエイト参加中