謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

これから去る者、去った者

 スカステニュースでアサコさん(瀬奈)の退団記者会見の模様を見ました。

 やっと発表できたからか、なんだか吹っ切れたように明るい光を放っているように思えました。やっぱ笑顔がいいですね。

 そして、堂々たる貫禄も持ち合わせていて、まさしく「トップスター」の風格が自然と身についている様はさすがの一言です。

 そんなアサコさんもとうとう退団かぁ。

 

 そして、いよいよ明後日初日を迎える月組エリザベートの稽古場風景。

 爽やかイケメン・エロマーあひに釘付けでした(笑)

 どうやら、もりえルドルフバージョンのお稽古だったようです。

 カチャは以前に見たときよりも良くなっていたかな?

 

 そしてそして、宙組千秋楽及びサヨナラショー。

 なんだね、これで終わりなんだ・・・と思うと悲しい。

 このキラキラした人達に会えないのかと思うとね。

 しかし・・・退団者多すぎ。まったくもう(泣)

 退団者の挨拶は、毎度ながら涙が出ます。

 だいたい、名前も顔も覚えてないような下級生。頼むよ~オイラが名前覚えるまでやめんなよ~、と思います。(いや、私があまりに下級生を知らなさすぎるだけですが)

 まあ、人それぞれ事情があっての退団だから仕方がないですが。でも、もったいないよな~~~。

 そして、名前を知っている生徒も惜しい人ばかりで・・・。

 

 タニちゃんは黒燕尾での階段降り。真っ赤な薔薇がよく似合っています。

 タニのゆっくりと言葉を句切りながら言葉を大事にしながらの挨拶、ウメのちょっぴり涙声になりながらもにこやかにキビキビとした挨拶、どちらもトップの名に恥じない立派なものでした。

 就任当初はどうなることやらと思っていたタニウメも、こんなに立派になったんですね。

 最強のキラキラコンビを見ることもなくなってしまったのだなぁ。

 やっぱりもう少し、見たかったです。

 カーテンコールで投げキッス大盤振る舞いのタニに笑ったよ~。さすがタニちゃん。

 最後の最後まで、光り輝くそして楽しい二人でした。

 

Amazonアソシエイト参加中