謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

特に何もなかったなぁ

 本日楽しい通院日。

 で、治ってくると本当に話すことがあまりないので、仕事から帰るとやたら疲れるのと翌日の休日は潰れている話をしておしまい。

 隔日の今はうまく行ってるけど、週4日になって連日仕事に行く日が出来てからどうなるかによって問題が浮き彫りになると思う。だから今のところは何とも言えないのよね。

 

 後はいつもの整体へ。

 良い整体屋さんなんだけど、どうにも担当の施術師さんは商売っけがありすぎて若干引っかかる。

 そして、いつもは次の予約をいれてから帰るのですが、勤務日に通院することになってしまったので整体には寄れないために「予定が分かったら電話します」と言うことにしました。

 とりあえず・・・エリザベート終わってからかなぁ。平日の休みは当日券に並びたいという野望があるので。

 

 そして、花を買って電気屋へモンハンのソフトを見に行く。

 散々迷った挙げ句、ドラクエの発売も控えているので止めました。

 ファイナルファンタジーすら攻略していないのに、ドラクエに手を出すのはどうかとも思うのですけどね。

 少し我慢して中古が出回るまで待とうかどうしようか悩んでます。チケット1枚分だからな~。うううむ。

 

 帰ってきてからはひたすらUO(オンラインゲーム)でモンスターと戦ってました。いや、今イベント期間なんでね~。

 そんなこんなで、特に変わったことのない1日でした。

Amazonアソシエイト参加中