謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がんばりました

 週4日出勤、無事に今週分は終了です。

 何とか頑張りました。

 

 んで、係長と主任の関係は、主任の方が子供っぽい反応を止めたので表面上は和やかになりました。よかった~。

 今日は、本当は訓練中はやってはいけない仕事を勢いでせざるを得なかったのですが・・・昔は当たり前のようにばりばりやってた事が出来ませんでした・・・orz

 ちょっくら自信喪失。

 とともに、やっちゃいけない仕事してるのを横で見ていた係長・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たすけてくれよぉおお!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 うん、悪気がないのはよく知っている。気づいてないんだよね。とほほほ。

 でもま、復職していきなり元通りの仕事をして下さい、と言われてもできないから少づつ慣れなきゃね。

 そんな感じで、無事乗り切りました。ひゃっほい♪

 

 目下の悩みは新作ドラクエをいつ買うかだ。

Amazonアソシエイト参加中