謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やはり疲れてはいるのね

 今日は、入り待ちに行こうと、前日からお手紙も書いて準備万端にして寝たのにもかかわらず・・・

いけませんでした~~~orz

 結局、いつものように昼までで寝ていて、トウコさんやらイーハトーヴやらは見過ごしちゃいました。

 しかも、昨日ルドルフ役替わりのトークがスカステで放送されたそうで、総集編で映るかと思って昼にワクワクしていたんですよ。そしたら、見事に放送がなかったり・・・orz

 ら、来週はあるわよね!?

 やっぱりHDDレコーダーの必要性を感じるのですが、きっと買ったとたんにあひちゃん関連のニュースがない時期になったり・・・・ぶっちゃけ退団でもされた日には全く要らない物になるのが目に見えているので正直買う気になりません。

 元々エアチェックをする性格ではなく、チャンネルをガチャガチャ変えてその時気に入った番組を見るスタイルなので本当に録画機材は必要ないんですよね。

 そんで、今のレコーダーってべらぼうに高いしねぇ。配線も面倒だし。うちのテレビ特殊だから配線いじりたくないし。

 ま、そんなこんなで、今日は一日寝ておりました。

 やっぱりそれなりに疲れているんですねぇ・・・。

Amazonアソシエイト参加中