謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

力尽きました

 先週かっ飛ばしたツケが回ってきたのか、今日は仕事が終わったら眠くて眠くて出待ちは止めました。(当たり前だ)

 うちに帰ってから、モンハンで倒せなくて再チャレンジするクエストに挑戦。

 何とか作戦どおりクエストは成功しましたが、その後の処理をしながら寝落ちしかかりました。それぐらい眠かったんですよ~。

 そんなわけで、最近は昼間寝てなかったのに、1時間ばかり昼寝(夕寝?)しました。

 週末の日比谷周辺の予定はどうしようかなぁ。今週はゆっくり休みますかね。

 来週からフルタイム勤務を週4日になるので、英気を養わなくてはいけませんからね~。ひょろろ~。

 

 今日は妹の帰りが遅いので、コンビニで晩御飯調達(作る気はない)。

 冷製パスタを買ったのに

割り箸が付いてきた

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 レジは初老の男性だったので、彼はきっとお箸でパスタを食すのであろう(笑)

 まあ、滑らなくて食べやすいけどね。

 ちなみに、箸は温存して家にあるフォークで食べましたww

 やっぱり雰囲気がね大事ですから(嘘八百

 

 さてさて、来週からは先に書いたように仕事時間が厳しくなります。

 乗り切るぞ~

Amazonアソシエイト参加中