謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日もやっと終わったよん

 やっと1日を消化。

 疲労度が高く、明日も入り出待ちは無理目。携帯の下見に行けたら御の字だなぁ・・・しょぼん[E:down]

 

 今日は楽しい通院日です。

 休日に潰れた話をしたりしましたが、結論は「無理しないようにね」で終わりですた。

 薬も変更無し。

 

 仕事は、係長が超忙しくて、とても訓練計画の延期(週4をもう1週増やして貰う)について切り出せる状態ではなかったので見送りました。テンパってるときに話しかけてもちゃんとした答えは返ってこないのが目に見えてるのでね。

 あと、延長するかどうか自分自身が悩んでいるのもあるし。今週いければそのままいけそうな気もするから。明日の潰れ具合で考えよう・・・。

 

 それにしてもなんですかね、押尾学の逮捕に絡んで女性の死体が出てきたとか何とか騒いでたら、今度は酒井法子が行方不明とかって。芸能界大騒ぎですがな。

 のりピー無事に見つかるといいのですが・・・。

 

 あと、携帯の待ち受けをルドルフからガンダムへ変更w

 いやあ、なんか照れません?あひちゃん待ち受けにすると。待ち受け画面になる度に思わず目を反らしてしまうんですが。そんなん私だけか?

 

 ま、そんなこんなで、今日も無事に一日終わりましたとさ。

Amazonアソシエイト参加中