謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しくじったぁああああ!!!

 新しい携帯を注文してから、待ちきれずにmixiでN-08Aのコミュニティを覗いたりしてみましたら、重大な事実が発覚。

電池の持ちが半端無く悪いらしい・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 しくじりました。1日に2回から3回は充電しないといけないらしい(涙)

 昔、電池の持ちがウルトラ悪い携帯を持っていたことがありまして、かなり苦労した記憶が頭を過ぎります。

 それ以来、電池の持ちには敏感だったのに・・・うっかりしました。十分なリサーチをせずに慌てて買ったのが間違いの元でした。

 まいったなぁ。

 見た目重視で買っちゃったばっかりに失敗したかも・・・。

 不具合も結構多いみたいで

 初期不良に当たらないことを願うばかりです。

 

 あと、パネルは花柄を選ぶならピンクが多いだろうと、私は思ったのですが、ネットで観る限りでは白の方が人気でビックリ。

 私は花柄のエンボスがハッキリ分かる方がデザイン的に可愛いと思っていたのですが、そのハッキリ分かるのがゴテゴテしていてグロイなんて意見が多かったです。白の方はよく見ないと柄が分からないのですが、そこが「上品でいい」らしい。

 う~ん、派手好みなのは大阪人の血が騒ぐのだろうか(笑)

 

 なんにせよ、デザインが気に入ってるので早く手元に届かないかと待ちきれません。

 

 そう言えば、今使っている携帯は「遼河君」なんて名前を勝手につけてました。ブルーで爽やかな携帯なので。

 今度はピンクだし、「はるひちゃん」にでもしますか?(止めろ)

 その遼河君はデコってるのですが、新しい携帯も傷が付いてきてぼろくなったらデコってみたいと思ってます。

 あーしかし、携帯高いよ~。

 生活必需品なんだから、もっと安くして欲しい。

Amazonアソシエイト参加中