今日は係にやたら人が居なくて右往左往状態。
休職中なので居ない人になっているため、後で責任を問われる仕事は出来ないのです。例えば部外者対応はやっちゃいけない事になっています。
なっているんですけどね~。誰もいないのにかかってくる電話は応対しなくちゃいけないわけで~。担当者に折り返し電話をさせます、と言う対応でかわすからいいのですけど、一方的にしゃべり出されちゃったりすると面倒だったりします。
んで、もともと電話嫌いなんですよ。携帯電話はメールとネット専用機で通話に使うことはありません。
なので、電話番はもっとも苦痛なのです。しかも、助けてくれる人が誰もいない電話番はかなりビビってたりします(苦笑)
何ででしょうかね?対面で話す方はそれ程苦痛でもないのですが。(ただし、人としゃべるのは苦手なので聞き役が多い)
あ、わすれてた。
今日は楽しい通院日でした。
ま、さして特異なこともなく、出勤訓練の状況をお話しして
「休日1日ぐらいは潰れててもしょうがないね。月曜日に行けないとかはダメだけど」
とのお言葉を頂いて終わりでした。
出勤訓練前は担当医の方がカウンセラーより厳しかったのに、訓練が始まってからは担当医の方が甘い気がします。
でもなぁ、休日1日ぐらい潰れるのは普通じゃないんですかね??
担当医が言うとおり、それで月曜に出勤できなくなるようではいけませんけどね。
カウンセラーは休日にゴロゴロしちゃイカンって感じなんですよね。ゴロゴロしないでどうやって疲れを取るのだ!?
そんなこんなで、今日も無事にしゅうりょ~~~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アヒャヒャ