謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近のツボ

 最近見つけてハマリにはまった動画です。

 なんといっても滑り込んだ後の後ろ足の開き具合と、ご満悦なのが良く分かる可愛い尻尾にメロメロです。

 このネコは「まる」様と言って、結構有名らしいです。テレビにも出たことがあるとか。

 この他にもいろいろなまる様が動画サイトでアップされているので、疲れているときなどに見て癒されてみてはいかがでしょう(゚▽゚*)

 私がお気に入りなのは、下にある動画です。

 ビールの箱が身体にはまって、「いや~ん、いや~ん」するのが超可愛い[E:heart04]

 ネコいいですね~。

 飼ってみたいです。

 

 

 部屋を片付けられない人間に動物は飼えません(飼ってはいけません)[E:coldsweats01]

 

 ちなみに、ニコニコ動画だとこの画像のタグの中に

「太ましい」

と言う単語があり、こちらもかなりのツボです。

 (゚Д゚)@謎 姉妹の事ですなw

 

Amazonアソシエイト参加中