謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

コンカツ不発

 私が休職している間に係に配属になった係長。(窓口係長とは違います)

 これが若くて優秀でいい男なのだ。若いも若い、私より年下なので本当にエリート。

 こりゃいい男だ、と言うことでうちの妹は結婚相手にいかがかと、軽く話を振ってみるのだが、

全く興味なし!

( ̄▽ ̄) 笑って誤魔化しとけ~ 

 ありゃ、彼女が居るのね、と思って係長と仲良しの男の主任に聞いたら、

「絶対居ない(キッパリ)」

なんですよね・・・。う~ん。 

 手前味噌ながら、うちの妹はご飯はちゃんと作るし洗濯もするし、掃除片付けもやらないだけでやれば出来る(自分の部屋だけ片付いてた・・・居間も片付けろよ・・・)から問題はないと思うんだよ。嫁としての欠点は若干浪費家なところだけど、借金は絶対しない使い方をするから問題ないし。

 ああ・・・ちょっと太ましいけど、可愛いぞ。私は細身じゃないと見た目悪いけど妹はぽっちゃりしている方が可愛いタイプだし。

 良いと思うんだけどな~。なんとかなんないかな~。

 若いながらもしっかりと係長の仕事をこなしている係長を見ながら、なんとか上手く行く方法がないかと考えている姉でしたとさ。

 でも、若くて優秀だし性格もいいから彼女の一人や二人いてもおかしくないけどね。

 妹をエリートに嫁がせる夢ははたして叶うか[E:sign02](笑)

 

 ん?私?

( ̄▽ ̄) 笑って誤魔化しちゃえ~

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中