謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あら、やっぱり~?

 妹の旦那にと狙っていた男の若い係長。

 どうやら、とある課の可憐なお嬢様と仲良しらしい。

 あら、残念。

 でも、そのお嬢様はいい子なのでそちらとくっつくのも私的には応援したいですね~。

 なんだ、やっぱり可愛い彼女(ではないが)が居るんじゃないの

 隅に置けないわ~。

 

 ちなみに、職場ではバツイチ子持ちの超美人なお姉様が大人気だそうです(笑)

 やっぱり、美人はお得よね~。

 笑えるのは、「そうじゃないでしょ」などと叱られたいために、わざわざ仕事を聞きに行く若者が後を絶たないとか。

 なんだそりゃwww

 ちゃんと、可愛くて若いピチピチの女の子が他にも居るんですけどね。

 男の心理は分かりませんの~。

Amazonアソシエイト参加中