謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ありがとうございます

2000本安打達成で・・・

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ぐは!!!

 すみません、この記事が2000件目の記事になります。

 いやあ、書きに書きましたね。

 しかも、今時の若者みたいな改行だらけでもない、クソ長い長文記事が多いのも、自分で言うのも何ですが良く書いたモンだな、と。

 それもこれも、読んで下さる方がいらっしゃるからです。

 誰も読まないようなブログだったら、いくら自己満足でやってるブログだと言ってもここまで書こうとは思わないでしょう。

 やはり、読んで喜んでくれたり共感して下さる方が居る、と言うのはとても励みになります。また書こう、という気力になります。

 途中で書かなくなった拍手コメントのお返事ですが、今でも送信して下さる方のコメントは大変嬉しく拝読しております。本当に嬉しい限りです。

 

 てなわけで~、2000本達成で勝手に浮かれている(゚Д゚)@謎でした。

 しかし、本当にこんな馬鹿な記事ばっか2000本も書いたな、ワシ・・・。

Amazonアソシエイト参加中