謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひちゃんあれこれそれどれ

 一回書いた記事が消えた・・・

il||li _| ̄|○ il||li

 面倒なので、要点だけ。

 

 昨日の日刊スポーツの記事はネットで見られるそうです。

 asahi.comのサイトで探してみて下さい。

 日刊スポーツのバックナンバー取り寄せはこちら

http://enjoy.nikkansports.com/information/2009/information200906111330.html

大阪に送ればいいのかな?(よくわからんが)

 

 あひちゃんはやり切ってスッキリのようですね。

 ファンにしたら、「まだまだ」と言う気持ちもあったから気持ちに整理が付かない状態なんですけど!って感じですよね。俺だけか?

 でもね、惜しまれるうちが華ですよ。

 そう思う事にしています。

 

 あ、それと、ラストプレイはどうも悪役ではなさそうらしい・・・。未確認情報ですが。

 裏社会の男ときたら悪役じゃないのか!?

 いやいやいやいや、どう来るかは幕が開いてからの楽しみにしておきましょう。

 

 まだ実感が湧かないなぁ・・・。

 こういうヤツが土壇場で号泣して周囲に迷惑かけるんだよな。迷惑もあれだが、あひちゃんの男役最後が涙で曇って見えないなんて嫌だ~~~。

 泣くなら今のうちに泣きなさいってヤツですかね。

Amazonアソシエイト参加中