謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぐちぐちぐち

 今日は、友人の元へ2GのマイクロSDを嫁に出しました。

 んで、しばし雑談。

 会社の愚痴から、あひちゃんの退団に絡む愚痴(まだ早いだろ~的なのとか)まで、酒も入ってないジュースだけでくだを巻く迷惑オバチャンになってました(笑)

 やっぱねー、あひちゃんファンはみんな思うよね、「後もう少し、もう少しだけいてくれたら」って。2,3作でいいからって。

 あと、「最後ぐらい3番『手』の扱いをして欲しい」とかね。

 そんなことを愚痴ってました。

 

 愚痴った勢いで、帰りに小さい瓶のスパークリングワインとスーパーで半額になった寿司を買って、家でひとり飲み会をしたら睡魔に襲われる。

 英語の勉強もままならず、睡眠学習状態。

 そんなわけで、いままで寝てました。

 

 なんかパーッと良いこと無いかなぁ~。

 今日もつまらんブログで申し訳ない。

Amazonアソシエイト参加中