謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

わははははははは

 あひちゃんがブログをマメに書くとは思えない、と記事に書いたら拍手コメントで、

「それは、ほとんどのファンの共通認識だと思われます。」

と言った主旨のコメントを頂きました~

わははははは!!!!やっぱりね~。

 誰か、退団直前か直後にお手紙にさらっと書いてみて下さい。負けず嫌いだからマメに書いてくれるかもしれない(冗談です)

 でも、マメに書かなさそうなところも好きなのさ(のろけかい!!)

 そう言うあひちゃんが好きなんだも~ん

 だからいいのだ。

 まあ、ちょっと見てみたいけどね、あひちゃんのブログ。

Amazonアソシエイト参加中