謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ネタがないわけですよ

 あひちゃんネタでなんか書きたいのですが、あまりネタがないですよね。

 ラスプレもお稽古場でも流れないと話にならないし。しかもネットじゃ「出番が少ない」って話が出てるし。裏社会の男なのに「黒くない」とか言う噂もあるし。いや、噂ですよ、噂。

 やっぱり蓋を開けなきゃ分からないわけで。

 そうなってくると、つい、思考は退団後の話になっちゃうのでして。

 前にあひ友さんとお話ししたときに、どこに住むかと言う話になって、

「十中八九、東京だよね」

と言う結論になりました。

 都会が好きそう、というのと共に「舞台の数が多い」ので舞台観るの大好きなあひちゃんにとっては東京は住みたい都市ではないかと。

 タイプ的に関西より関東向きだよね。

 あと、妄想したのは

「語学留学でブロードウェイに入り浸り」なあひちゃん(笑)

 何だかあり得そうでしょ?旅行好きそうだし。

 

 とりあえず、東京在住は固いとみた!

 芝居を続けたいなら、箱も上演数も世界有数の演劇都市東京が一番ですしね。

 あひちゃんも、ファンがこんなに勝手に退団後予測を立てているなんて思ってもみないでしょうね(苦笑)

 

 早く本公演が始まって欲しいような、そうでないような、複雑な気分の今日この頃。

 始まってしまったら・・・終わりがある。

 始まってしまったら、終わるしかない。

 脳天気に妄想しているけど、やっぱり終わりが来て欲しくない気持ちは強いです。

 

 でもね、でもね、退団してまで男役はやって欲しくないの。私はね。

 あひちゃん、女の子らしいから特に。

 色々、ファン心理は複雑です。

Amazonアソシエイト参加中