謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんとかなりました~

 ATMネタにお返事下さった方ありがとうございました。

 いろいろ工夫されているんですね、やっぱり。

 私は結局、定時にダッシュで会社を出て帰宅途中にあるB銀行へ駆け込んで振り込みました。

 申し込みも今日中に準備して投函したので大丈夫でしょう。

 そんな思いをして申し込んだ会服は・・・一体何回使用するんでしょうね(苦笑)

 元を取れないの必至ですわ(呵々大笑)

 

 スカステニュースを予約録画するために、ビデオデッキのリモコンの電池を購入してきました。で、早速入れ替えて午後10時に録画をセットしようとしたところ・・・

リモコン反応せず

Σ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず念力を込めてボタンを押さないと反応しない・・・

うちのリモコンはどうやら、

電池ではなく念力で動くリモコン

のようです☆

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 それにしても、マメの面白い部分は切られてるようですね。どんなヤバイ事を言ったのやらw

 月組お稽古場も楽しみです。

 なんて言っているウチに月組初日ですね・・・。

 とうとう・・・幕が開くのか。

 かつて、これほどまでに複雑な気分になったことはない。

 遠征は出来ないけど、各所各人のレポを楽しみにしております。

Amazonアソシエイト参加中