謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日はちょっとまし

 寒くなってきたので単衣の着物を羽織っている(゚Д゚)@謎です。

 友人に貰った丈の短い着物を羽織ってちょっと和の気分に浸っております。

 

 さて、今日は心理的負担が少なかったせいか疲れ具合もマシでした。

 会社の方は係変更の話が持ち上がっていますが、そうなると休日出勤、時間をずらした勤務が発生するので、係長がガンとして首を縦に振らないでいてくれています。

 係長・・・仕事は無茶苦茶で頭が痛いけど、私を守ってくれようとしているのは良く分かるのよ・・・ただ、精神的に負担になる仕事を振ってくるけど(その辺も無茶苦茶ですわなww)

 まあ、そうは言っても上の指示で動かざるをえないのでどうなるか分かりませんけどね。

 私としては、今年いっぱいは暦どおりの休日を確保したいところです。

 もちろん、退団公演のためもあるけど、ちゃんと働き出すと凄く疲れるし、リズムを整えて様子を見る必要も凄く感じるのでね。

 

 さて、どうなります事やら。

 私的には、暦どおりの休日を確保できればどちらでもいいです。

 とにかく、早く仕事になれて残業ぐらいこなせるようになりたいです。

 失った貯金の分、頑張って貯めなきゃ!!

Amazonアソシエイト参加中