謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

運が付き

 それは昨日のこと。

 私が住んでるところは、自転車置場と道路が門で隔てられているわけですよ。

 で、その門扉はドアノブが円柱形状なんですが、その表面半分にベッタリ

鳥 の ふ ん

が付着

( ̄□ ̄;)!!

 そこを通らないと外には出られない!

 どうする?俺!?

 まずは、残り半分の表面を使って開けられるか試してみた!

うんが付きましたがなぁっ!!!

(ノд<。)゜。

 次に、門が柵状なので、アテクシのか細い腕を通して、外側のドアノブを回してみた!

成 功 !

(´∀`)

 やっと外に出られて、それから手に付いた運をティッシュで拭いたけど、黄色い色が取れず…半泣きで通勤しました。

 もちろん、会社に着いて速攻で手を念入りに洗ったのは言うまでもありません。

 

 で、昨日ブログが書けなかったのは、慣れない仕事で疲れているのにカレーなんぞ作ったりした上に、ビールをちょっと飲んだら寝込んでしまったからですね~。

 なんだか、毎週金曜日はそんな感じだにゃ~。

 なんだかバタバタの金曜日でしたとさ。

Amazonアソシエイト参加中