謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れっているけっど~

 今日の疲労度は、精神的なものより肉体的なものがちょっと上回っているので、なかなかいい感じです。軽い肉体疲労は休めば治るからね~。精神の疲労は読めないから怖い。

 ・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 す、すいません、ネタがないので遊んでしまいました。

 

 そうそう、実は通勤が自転車なんですが、今まで労災が出ないと言う理由で電車を使っていました。それが、復職したので労災も出るからということで自転車通勤を再開しました。

 で、最近視力があまり良くないために眼鏡をかけて乗ってます。

 普段はかけないんですけどね。観劇の時だけかけます。

 そのせいか目が慣れなくて大変です。

 コンタクトも考えるんだけど・・・面倒でそのままになってます。妹見てるとコンタクトめんどくさそうで。

 私、面倒くさいこと大ッ嫌いなので(笑)

 ま、そんなこんなで・・・・痩せるといいなぁ~なんて言う野心を抱いておりますw

 結果やいかに!?

 まあ、痩せなくても体力がつくといいんですけどね。やっぱりまだちょっと足りないので。

Amazonアソシエイト参加中