謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どうしたものかな

 職場の人生の大先輩なおじさんに係替えのことを相談する。

 おじさんの意見は、係替えした方がもっと大変だと思うとのこと。やっぱりそーなのかなぁ。

 でも、その意見を聞いて不安でもそこで頑張る事にしました。

 カウンセラー、係長、おじさんと話をして3人とも同意見だもんね。

 

 人に気を遣うことはない、とも言われましたね。

 私はもちょっと剛胆にならねばならんようだ。いや、もう、小心者ですからね(゚Д゚)@謎 は。わはははは。

 ま、不安な毎日だけど病状は悪化していないので、現状維持で大丈夫でしょう。

 

 最近、英語の勉強をさぼってます・・・。

 このままじゃいつまでたっても上達しないよね。あーあ。

 EnglishAERAを今月号も買ったけど読むのは日本語。ダメじゃん(笑)

 今月号はお勧めの英語の本と勉強法が掲載されていたので買ってみましたの事よ。

 私が持ってる本は1冊しか載ってませんでしたわ(笑)

 そして最近音読してません。しゃべれるようになりたいのに音読しないってどういう事よってね。

 反省してます。

 でも、今日は眠いのでちょっとだけ勉強して終わろう(ダメダメ)

Amazonアソシエイト参加中