謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ありがとうございます

 あひちゃんのお茶会レポを拍手コメントで下さった方々、本当にありがとうございます。

 皆様、色々思うところがあったり、嬉しいハプニング(?)があったりといいお茶会だったようですね。読んでいて、嬉しかったりしんみりしたりしました。

 普段、自分の恥ばかりさらして何やってんだと思わなくもないブログですが、今回もまた「ブログをやっててよかったなぁ」と思いました。

 本当に本当にありがとうございます。

 

 で、スカピン再演ですかそうですか。

 あひちゃんでないからテンション上がらないなぁ。チケ難でなければ見に行きますが、定価以上出さなきゃいけないのなら行かないですね。

 スカピン自体はすきだけど・・・ね。

 あと、もりえが休演だとか。

 こちらはとても心配です。早く良くなると良いんだけど・・・。

 東京公演までには元気になってくれるかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中