謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

乗り遅れております。

 昨日は星組の退団者発表でしたね。

 贔屓以外の生徒に詳しくない私ですが、そんな私でも名前を知っている(顔は分からないけど)生徒さんたちばかり。

 他のブロガーさん方の嘆きようを見ても、やはり組にとって重要な役を担っている(担うであろう)生徒さんなんだなぁ、と感じました。

 なんだか最近、やけに若手の有望株やずっと宝塚にいて欲しい生徒さんがボロボロ欠けていっている気がしてなりませんね。

 

 で、ぼんやりしていたら今日は宙組の初日でしたか。

 新生宙組、初日おめでとうございます。

 ちょっと見てみたいけど、大作だけにチケットないだろーなぁ。

 落下傘トップが多い印象の宙組ですが、急に来たトップさんでも受け止められる器の大きな組だと思っているので、きっと良い組にゆうひさん、すみかちゃんと共にしてくれるでしょう。

 

 しかし、うかうかしていると本当に乗り遅れるな、宝塚って。

 来年、完全に後れを取りそうな予感です。まー、あひちゃんいないから別に良いけどさ。

 1ヶ月公演は早すぎるよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中