謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れているのにあそう゛

 昨日は、調子が悪いのを身体に鞭打ってマッサージ(整体)に行ってきました。

 整体の帰りに、用があったので神楽坂に行って駅前で香港麺を食したり、ペコちゃん焼きを買ったり千鳥の子風呂敷を買ったりしてました。

 神楽坂良いですね。また行きたいです。

 ちなみにペコちゃん焼きは怖かったです・・・。どう怖いかは・・・買ってみて下さいとしか(笑)

 写真取ればよかったなぁ・・・。

 

 そんでよ。マッサージしているので「お酒は控えめに」と言われたので、控えめに飲んだのにめちゃ回りまして、いつものごとくそのまま寝ちまいました。疲れているのにマッサージして更に酒じゃ、よく考えたら死ぬな。

 そんなわけで、今日も予定はあるのに動けない状態。なんとか洗濯はしたどー。

 後はお茶会のお洋服を買いに行かなくてはならないのですが・・・。いけるかなぁ。

 

 みなさま、お酒には気をつけましょう。

(お前が一番気をつけろ!!!ってか・・・)

Amazonアソシエイト参加中