謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

串刺しになるとこでした

 それは朝のこと。

 どこらしょと腰を下ろそうとしたらガツン!!と何かにお尻がぶつかって飛び上がった!!

 何かと思ったら、部屋のゴミ置き場に置きっぱなしになっていた蛍光灯の端子が尻と太ももの境目ぐらいに刺さった模様。

 あわてて手で出血がないか確認したら、何ともなかったので安心したのもつかの間。段々痛くなる痛みに不安を覚えて、鏡で映して確認したらじんわり出血中でした

 仕方がないので絆創膏を貼って、行きしなにもう一回貼り替えて出勤しましたよ・・・。

 一日微妙にお尻が痛かったです・・・。

 今思えば、太ももの近くを刺してよかったです。

 だってこれが○○とか××に刺さってたら大惨事だったかもですよ・・・。

 ちゃんと蛍光灯捨てとけばよかった・・・。

Amazonアソシエイト参加中