謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なぜか涙がこぼれるのです

 大浦みずきさんが肺ガンでお亡くなりになりましたね。

 昨日の晩に2ちゃんねるでそんな話が持ち上がっていて、信じられない思いでいたのです。

 今日の帰宅途中、携帯でネットニュースをいくつか読んだのですが、何故だか涙がこぼれました。

 なつめさんと言えば、今でも語り継がれるほどのダンサー。

 私は現役時代を知りません。なのに、なぜかそのお名前を知っていると言う、ある意味それだけ有名な方でした。

 CSでちらっと見たことのあるダンスは、伸びやかで綺麗だったように記憶しています。

 退団後のお写真は、どれも男前で素敵なお姿。現役時代はさぞや、といった芯の通った美しさ。

 よく知りもしないのに、何故だか涙がこぼれるのです。若干、ウツ再発を疑いましたよ・・・。(多分違う)

 まだまだこれから、と言うところでのご逝去。ファンの方々の悲しみははかり知れません。

 謹んでご冥福をお祈りいたします。

Amazonアソシエイト参加中