謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

小さくつまづき

 今日は調子が悪くて昼で早退してきました。

 朝、そんなに具合が悪いわけではなかったのですが若干寝不足気味かなぁと。

 そんなところへ、一気に仕事が降って湧いたので処理に頭が追いつかなくてアップアップになってしまって。

 頭が悲鳴を上げてる感じでしたね。あんまりに回らないので、寝不足がたたったのかなぁ、とも思ったのですけどね。

 寝不足といっても30分程度遅く寝たのが4日ほど続いただけなんですけどね。

 というわけで、家に帰ってから寝ました。5時間ぐらい爆睡。

 でも、スッキリしないんですよね・・・orz

 気持ち悪いし、頭痛いし、だるい。

 寝不足だけじゃなかったみたい。

 最近、歯槽膿漏も出てきたのでストレスが知らないうちに積み重なっていたのかも。先週の週末も調子悪かったし。

 寝る時間が遅くなったのも、お風呂にはいるのがおっくうでつい、ウダウダしていたのが原因だしなぁ。私、ウツになってくるとお風呂入るのが困難になってくるのですね。

 さすがに疲れがたまってきていたのかも知れませんね。通常運用になってから1ヶ月・・・もうすぐ2ヶ月ですからね。

  

 問題はだ。この連休で美容院とお茶会の洋服を買いに行く予定だったワケなのだが・・・。いけるのかって事だな。

 様子見だね。

 こんなことで退団公演駆け抜けられるのか・・・orz

(心配するのはそれかよ!)

 とにかく、無理はしないように気をつけます・・・。

Amazonアソシエイト参加中