謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

取り残されておりますな

 ここ数日で宝塚関係色々動いていたようで。

 えーっと、月組の振り分けがでたんだっけ。

 あと、来年のスケジュールもでたんだっけ?

 あと、休演者関係もでたし、月組退団者も追加があったと。

 そんなところかな?

 

 振り分けは・・・中日を見に行きたくなる振り分けかな、私的には。園加がいるからね~。マギーももりえもいるし。娘役さんも好きな人いるし。

 とかいっても名古屋まで行く気にはなりませんが。(金がない)

 まさおの東京特別は評判によっては行くかも知れません。行かないな、多分。(心情的に色々ある)

 んで、もりえは東京も一部休演のようで・・・残念です。

 休演といえば、宙組

 バタバタ休演しては復帰するの繰り返しになりそうな状態。

 なにより大変なのは代役をやる生徒と、その演技を受けなきゃならない回りの生徒でしょう。

 体調不良のため、となっているのでインフルエンザかどうかは分かりません。これは想像ですが、流行拡大を阻止するために判定が出る前の症状が軽い段階で休ませているんじゃないかと。

 役者って高熱が出ても舞台に立ちますからね。でも、それをやっちゃあ新型インフルエンザの場合、周囲に感染させてしまうわけで。

 まあ、あくまで想像です想像。実際には何が起こっているかは分かりません。

 

 来年のスケジュールはっと。

 ちえねねの全国ツアーで「激情」やるんですね。ちょっと見てみたいなぁ。

 ゆひすみの「シャングリラ」はあらすじを読んだら私の好きそうな話なんですが、演出がどうなることやら・・・これも評価待ちかな。チケットあれば見よう、程度で。

 バウで新しい演出家がデビューしますね。有望株だといいのですが・・・。

 やっぱり贔屓がいないと「ふーん」って感じになっちゃうなあ。

 

 というわけで、宝塚雑感でございました。

 当面の心配は新型インフルエンザだな。見る方も演じる方もね。

Amazonアソシエイト参加中