謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まふりゃー

mahurya.jpg

 妹から依頼のあったまふりゃー・・・いや、マフラーが出来上がりました。真冬の前に何とか出来上がりました。よかったー。

 余った毛糸で何を作ろうかなぁ。指編みで編んだストールの余りも中途半端にあるんだよね・・・。

 今日は、調子はいまいちでしたが美容院に行けそうだったので行ってきました。

 髪型は前と同じでパーマをあてました。

 あと、「クリームスパ」なるものがあったので、それも追加。

 頭をクリームつけてマッサージして貰うのですが、頭がコリコリなのが良く分かりました。

 美容院で頭を触って貰うって気持ちいいですよね。

 マメに行きたいところですが、お金もないしなかなかね~。

 

 そんなわけで、元気は元気ですが頭が痛かったりだるかったりはちょっとあるので、まだ疲れが抜けていないようですね。

 明日は洋服買えたらいいなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中