謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

原因ハッキリ

 今日は朝から調子がいいので、

「おおおお!!妙な漫才コンビ万歳!」

とか思っていたんです。妙な漫才コンビって何だって?そりゃ、例のあのコンビしかおりませんね。最近日比谷に出没している彼らですよ。

 そうしたら、自分では処理できない案件が勃発しまして・・・。

 今の職場の悪いところは、上司が口は出すけど責任は取らない人ばかりな事。

 そこで一気に胃は痛くなるわ具合は悪くなるわで、登校拒否児童なみの拒絶反応が(泣笑)

 結局は、非常勤の頼りになるおじ様が長年の経験を生かしてその案件に対応して下さる、と言うことになったのですが・・・不調は治らずじまい。

 帰ってから、どうにもならなくて寝てみたりしたら少し良くなりましたが。

 

 なんというか、もう少し慣れるまで責任のない仕事にしてもらえんだろうかと・・・胃に穴あきそうな仕事はまだ控えてくれんかと。

 アピールはしてるんですけどね。はぁ・・・。

 まあ、なるようにしかなりませんねぇ。

 

 しかし、日曜の調子の良さったらなかったですよ。

 土曜にぶっ倒れていたおかげもあると思いますけど。

 しかも、朝は調子よかったのに問題勃発したとたん具合悪くなるって、原因ハッキリし過ぎて涙が出そうですわ。

 いつまでも責任のない仕事ばかりできないわけだし、そのあたり改善する方法はないものかと思います。

 いや~、係長に送るお歳暮をおじ様に送り直したくなりましたよ(笑)

 でも、おじ様グルメだから下手なお歳暮送れないし止めた方が良いか(笑)

 

 しかし、なんだか今年を乗り越えられるか心配になり・・・また胃が痛くなるのでした。

 あんまり考えないことだね。

Amazonアソシエイト参加中