謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妄想の限界

 今日は楽しく

「あの漫才コンビのなれそめ」

などを考えようと思ったのに、仕事上のアクシデントのせいで上手く頭が回りません。

 ムーアがスリの手伝いをしていたわけだから、あの二人も似たような境遇での出会いなんでしょうかね。

 もしくは、待遇の悪い孤児院にふたりでいて兄弟みたいになったとか。

 でもそれじゃあ、「ジークムントさん」って呼ばないか?たしか、そう呼んでいた気がしたんですけど。「兄貴」じゃなかったよね?(どうだったか覚えちゃいませんぜ、お嬢さん)

 

 しかし・・・どうも登場シーンは吉本○喜劇に見えるのはちょっと内緒だ。

 正塚先生、土曜の昼に台本書いてたんじゃないかと疑ったぐらいだ。

(今でも土曜の昼にやってますか?吉本<関西圏の皆様)

 まぁ、ひと場面まるまる二人の掛け合いがあるのは先生なりの愛なんでしょうかね。ちょっとオイオイと思いましたが、結構好きかも知れません。

 

 はっつ!漫才コンビのなれそめから話が外れた。

 つか、漫才コンビじゃなんだから、なにか可愛いコンビ名があるといいんですけどね。ナイスなネーミングが思いつきませんぜ、旦那。

 ・・・凸凹コンビか?

 ・・・νガンダムサザビーか?

逆シャアではガンダムよりサザビーの方が背が高い)(多分)

(普通にガンダムシャアザクではガンダムの方が大きい)(角の分がどうかはわからん)

(つうか、ごめんね園加ちゃん)

(分かる人にしかわかんない話で済まない)

 いやいや、「かわいい」ネーミングだった。

 うむ、私には無理。思いつかない。

 ナイスなネーミングを思いついた方は拍手コメントからヨロシクです。

(募集するなよ)

Amazonアソシエイト参加中