謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ラスト プレイ/Heat on Beat! (いっかいめ)

 やっと見ました、退団公演。

 で、あまりのショックにクラクラきちゃったんですが、芝居。

 罵詈雑言、愚痴や悪口を読みたくない方は読まないで下さい。気分を害されても責任は負いません。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 で・・・・

 なんなんすか、あのマサオ爆上げは。

 次期二番手なのはわかったよ。わかったけど

何もあひの退団公演でやらなくったっていいじゃないかっ

 遼河はるひにソロは歌わせないけどマサオには歌わせるわけだ。これから先いくらでも出番があって目立つことが出来るのに。

 それでもあひちゃんは出番がある方で、もりえとかみりおとか「え?」ってぐらいしか出番無くないか??

 まあ、もりえは怪我してるからしょうがないけどさ。

 なんか、その事に頭来てあまりまともに芝居を観てませんでした。

 でも、心の声が多すぎて長ったらしい場面も多くてイマイチじゃないかと思うんですがね。

 よかったのは、大好きなあひちゃんと園加が揃って出てきて兄弟分の役な事ですかね。

 なんか、迷コンビで面白いです。

 あひそのを見るという点に置いては良かったかも知れません。

 これからは、二人の芝居で書かれていない部分の妄想劇場で気を静めながら観劇しようかと思います。

 

 ショーは、やっぱりマサオ爆上げですが芝居ほど頭に来なかったですね。見せ場が多いからかもしれません。

 ちなみに、オープニングで「エライ可愛い男役が居るな~」と思ったら園加でした(笑)

 私、最近視力が悪くなったので・・・(おい!)

 ショー自体は、どっかで見たことのあるような感じですが、エロイ場面はあるものの三木先生らしい品を感じさせる出来上がりかと。

 しかし、手拍子しにくい公演だと思ったのは私だけか?

 

 そして・・・あの椅子のシーンは何なんでしょうね。

 しかもみんなが愛おしそうにしている椅子に対してひとり足蹴にする遼河はるひは一体・・・(笑)

 でもその冷たい感じがすてきよ~(目がくさっとります)

 あと、あひしずの「見目麗しく耳に厳しい」銀橋渡りのあとアサコさんと二人で踊るところ、カッコイイですね~。

 いや、あひしずも好きだけど、あそこの男役同士のデュエットが好きですね。

 

 あひちゃん以外では、青い鳥が花柄の円筒の中から出てくるシーンが綺麗で好きです。

 そういや、今日はそこでアサコさんがイヤリングを取って胸元に入れてましたが、そのあとイヤリングがアサコさんの胸元のどの辺に留まっているのか不思議でしょうがなかったです。

 ピンマイクをつける穴とかポケットとかインナーにあるのかな??

 

 黒燕尾では、「もうあひちゃんの黒燕尾は見納めか」と思うと、若干うるっと来ました。

 あのシンプルな黒燕尾のシーンは綺麗ですね。凄く好きです。

 

 覚えているのはそれぐらいかな。

 あまり回数を見られないので、1回1回を大事に見たいと思います。

 今日はマサオのあまりの爆上げに我を忘れてしまって失敗しましたが・・・。

 もっとちゃんと見れば良かったなぁ。反省。

Amazonアソシエイト参加中