謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

登校拒否

 結局、昨日の問題が後をひいて出社できませんでした。

 朝起きたときは元気だったんです。

 ところが、化粧も髪のセットも終わって後は着替えて家を出るだけ、となったときに急に具合が悪くなり、動く気力が無くなる・・・。

 無理矢理立ったら目が回る回る。さっきまで平気だったのに・・・。

 この状態で無理して出社しても仕事にならないと判断して休みました。

 お腹は鋼鉄なのに神経はヨワヨワです。

 

 一日、調子悪かったですね。

 この機会にあひちゃん関係のブログ記事を書いたり、溜まったDVDを見たりしようと思っていたのに一個もできなかった。

 

 精神的負担の大きい仕事は受けないで済むようにして欲しいんだけど、係の状況が言える状況じゃないんですよね・・・。困ったなあ・・・。

 とにかく、何とか年内は現状を維持したいので・・・負担の大きい仕事が回ってこないように祈るだけです・・・。とほほほ。

Amazonアソシエイト参加中