謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さらなる品質の向上を願う

 宝塚の舞台写真ですが、最近は生徒が選んでいるそうです。色々詳しいコメントを頂きました。

 ま、全部公表できないので「舞台写真は生徒さんが選んでますよ」と言うことだけお伝えいたしますです。

 いまいち写真の多い理由も分かったんですが・・・客の立場として言いたい。

さらなる品質の向上を願う!!

 どんな生徒のファンでも舞台写真は楽しみのひとつだと思うんです。

 だから、1枚でも多く素敵な写真を撮って下さるようにお願いします。

 あひちゃんはもう、去るんで「求む」ではなく「願う」になりますが、後に残る生徒のファンの皆様のことを思えば、品質向上を願わずにはおれません。

 素敵ショットだとねー、贔屓以外の生徒さんでもつい買っちゃうのよね。

 そんな写真が増えるといいな、と思います。

Amazonアソシエイト参加中