謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

友達はいいね

200912301730000.jpg

大学時代の友達と会ってきました。

全員揃うのは実に卒業以来という…。

私なんか特に、東京出ちゃったから余計です。

なのに、会うと全然「お久しぶり」な感じじゃなくて、昨日も会ってたかと思うぐらい普通にワイワイしゃべってました。

ほんと楽しかった〜。

写真は、学校をモチーフにした居酒屋の「オモシロソーダ」という、ビーカーに入ったカクテルです。

いやぁ、友達はいいね、ホントに。

また会いたいな〜。

ただ、今回は高校時代の同級生には会う暇が無くなっちゃってて、それがちょっと心残りです。

まあ、生きてりゃまたあえるさー。

Amazonアソシエイト参加中