謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

一年を振り返るの?

200912311713000.jpg

あちゃらこちゃらのブログで一年を振り返ってますね。

基本、「過去は振り返らないぜ」の俺様なのですが、今年は「ほぼ日手帳」にいくらか日記が残っていたので、ざっと振り返ってみました。

とうこさんが退団したのも、逆転裁判2も、エリザベートも、マイケル・ジャクソン逝去も今年だったんですね。

あひちゃんディナーショーに、年末は退団だったしね。

個人的には復職した年でもありました。あと、お世話になった大伯父さんの逝去で母が海外にいてドタバタしたのも今年。

何だか盛りだくさんの一年でした。

写真は(゜Д゜)@謎家恒例の年末の毛蟹です。

これが出てくると年末だなぁ〜と思います。

ここを訪れて下さった皆様、ありがとうございました。

あひちゃん退団でパワーダウンすると思いますが、ブログは続けるので、来年もご覧いただけると私は踊りながら喜びます。

来年もよろしくお願いします。

皆様におかれましては、来年が良いお年になりますようお祈り申し上げます。

じゃ!あーばよっ!

ε=┏( ・_・)┛カニカニカニー

Amazonアソシエイト参加中