謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょこっと情報

 あ~ら、なあに?そんなにチョコ抱えて。

 え?バレンタイン?

 あなたバカね、そんな製菓業界の陰謀に踊らされて。

 でも、ここぞとばかりに普段はお目にかかれない有名チョコレートなんかが買えるのはいいわよね。

 (゚Д゚)@謎 も六花亭のチョコに会えるのが嬉しいらしいわよ。

 

 さ、今日は水晶情報じゃないけど、(゚Д゚)@謎があひ友さんから教えて貰った情報を教えちゃうわよ~。

 「原みつ子」さんとおっしゃる宝塚OGの方のブログをチェックしてみてね☆

 いいことがありそうよ。

 

 それじゃ、みんなチョコ食べ過ぎて太らないでね!

 アデュー☆

Amazonアソシエイト参加中