謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー

 今日、晩御飯の代わりに食べてきました、マクドナルドのハワイアンバーガー。

 いまのところ、Big Americaシリーズは全制覇です

 今回はバーベキューソースかと思った(笑)グレイビーソースが美味しいです。そして、そのソースに卵が良く合っている。

 しかーし!!コレのどこがハワイアンなの?とハワイの食べ物を食べたことのない私は思ってみたり。

 ぜひ、アメリカ人にこのBig Americaシリーズを食していただき、それぞれの都市にイメージが合っているのか聞きたいところですね。

 

 さあ、勝手に考えよう!!Big Japan シリーズ!!

 大阪だと、たこ焼きがはさまっているんだろうか・・・。

 福岡だと明太子ソースなんだろうか?

 広島だと、おたふくソースなんだろうか?

 東京だと、もんじゃ焼きがはさまっているんだろうか?

 北海道だとジャガイモがはさまっているんだろうか・・・。

 

 ちなみに、お好み焼きバーガーは存在した事があります。ドムドムバーガーのメニューですが。ちなみに、餃子バーガーもありました(笑)

 日本のハンバーガーショップで是非、日本の都市をイメージしたハンバーガーを作って欲しいですね~。ただ、マクドナルドほど近場に店がないのが欠点ですが。

 

 ああ、こんな物ばっかり食べているから痩せないのよね~(苦笑)

 ま、美味しいから良いのよ。おほほほほ(ヤケ)

 

Amazonアソシエイト参加中