謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

躁転じゃないわよね?

 今日も起きてます。ひょほほほほほ♪

 かといってハイテンションと言うわけでもないので躁転ではないと思いたい。曇天続きの雲の切れ間のような晴天・・・と言った感じではないので大丈夫だろう・・・。

 やっぱ躁鬱だとは思いたくないんだよねぇ・・・。診断的には黒にかなり近い状況(1回でも躁転すれば躁鬱確定らしいから)ですがね。

 ま、躁鬱でも躁転してなければ寛解に近いってことだろうから良しとしよう。

 拍手コメントでダイエット情報をくださった方、ありがとうございました。

 筋トレとかはまだ無理目なのでストレッチをしようと思います。カウンセラーも推奨してましたので[E:smile]

 

 さて、明日は観劇だー!!

 あひ友さんと虞美人を見てきます♪

Amazonアソシエイト参加中