謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お元気そうで・・・

 拍手コメントであひちゃん情報頂きました!!

 原みつ子さんのブログにてあひちゃんのお写真がアップされています。

 かなり小さな写真ですが、あひちゃんだとすぐ分かりますよん。お元気そうで何より。

 今や、OGの方のブログだけがあひちゃんの「なう」を知る手がかりですね・・・。

 私はあまりこまめにブログ巡りをしない方なので、拍手コメントで教えていただけるのが本当にありがたいです。

 本当にブログやってて良かったわ・・・。

 私も拍手コメントで教えていただいた情報は、公表可能な物であればブログに載せたいと思います。なので、公表不可の場合はその旨ハッキリ明記して下さいね。(なくてもこちらである程度判断は致しますが・・・)

 基本的に不特定多数の第3者が閲覧可能な媒体での情報は公表されると思って下さい。

(例:パスワードを掛けないブログやネットサイト、新聞、雑誌等)

 だって、あひちゃんの動向を知りたいのはファンみんなの思いですからね。

 そんなわけで、ひさびさにお元気そうなあひちゃんの様子が知れて嬉しかった(゚Д゚)@謎でした♪

Amazonアソシエイト参加中