謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そうだ、選挙に行こう!!

 今日は参議院選挙と言うことで、雨の中行ってきました。

 結構人が次々と来てました。いま、政治に注目が集まってるのか?

 後は選挙速報を見るだけだな(結構好き)。

 好きだけど、どの党がどうとかあんまり知らないけどね(ダメジャン!!)

 

 ここ二日ばかり、PSPでネット対戦をするXlink-kaiの設定で手こずってます。

 でも、よく考えたらモンハンあんまり得意じゃないんだよなぁ・・・。(だったら何故繋ぐ)

 ポート開放とか、パソコンやルーターの設定を自分で手動設定しなくちゃいけないので、素人の私には難しいです。

 やれることはすべてやったはずなんだけど、上手く行かないんだよねぇ。

 困ったもんだねぇ。

 今日ももう一がんばりしてみます。

 

 今日は珍しく自炊です。メニューはトマトカレー。俺レシピです。

 作り方は簡単。挽肉とタマネギを炒めて、カットトマト缶を1缶にトマトジュースを適当に投入。少し煮て肉とタマネギに火を通してからフレーク状のカレールーを投入。おわり。

 カレールーは普通のヤツでもいいけど、多分削らないと溶けないと思います。

 久々に料理したなぁw

Amazonアソシエイト参加中