謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

指が痛いにょ

 暑い日が続きます。

 寝るときには防犯上の観点から窓は開けて寝られません。一応女の子なんでね。

 クーラーも付けっぱなしと言うわけにはいかない。身体に悪いからね

 そうするとだ。

 クーラー切れて1,2時間で暑くなって目が覚めるわけですよ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 おかげで疲れが取れません。

 

 さて、最近足の指に魚の目?のような物が出来て困ってます。

 これが足の指の間に出来るもんだから目視しにくいんですよ~。

 しかも、微妙に柔らかいので魚の目かどうかも分からない・・・。皮膚科に行くべきなんでしょうかね・・・。でも平日仕事だから行けないわ。困ったにゃー。

 とりあえず、指の間に挟む柔らかいパットで保護してあるいてます。

 これだけでも全然痛みが違うんですよね~。

 

 あ~、関係ないけど踊る大捜査線がみたいぞ。

Amazonアソシエイト参加中