謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

帰省するのだ

 帰省に当たって、朝から起きて洗濯したり足りない物買ったりしておりました。

 んで、今日はいつもやってる(というか、創作小説書いてる)携帯ゲームがシステム移行でうろうろ出来ないため、パソコン開けて溜まったブログを読んだりしておりましたら・・・

あっという間に出発時間が迫ってきた!!!

 ブログ書く暇を無くすところでした・・・。

 といってもまあ、そんなに書くことはないんですけどね~。

 

 そうそう、踊る大捜査線3を2回も見たわけですが、(゚Д゚)@謎姉妹の間では好評でしたが、友人及び会社の人の評価はあまり良くなかったですね。

 あれはあまり深く考えて見てはならないものだと思われる・・・。

 休みの間は、実家で溜まったラジオ講座(英語)でもやろうかと思ってます。

 未だに全然ヒアリングが出来なくて頭がイタイ。

 本当はちゃんと毎日やらないと上達しないんだけど、毎日できないから止めたらずっと勉強しないままになりそうなので、出来るときにやるのは忘れないようにしています。

 だけど今だローマ字拒否症が治りません。もっとこー、身構えずに読めると良いのですが。

 

 あと、PSPを持っていくので、モンハンとかガンダムとか戦国無双とかやれたらいいなぁ~。

 

 さて、どうなりますことやら。

Amazonアソシエイト参加中