謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だらだらの日

 本日、高野山カフェに行こうとして挫折する。

 なんか怠くて行く気にならなかったんだな。

 こー、今ひとつ掴まれるもんがないんだよなぁ。声明ライブとかあれば行くんだけど・・・。

 まあ、明日その気になったら行ってみましゅ。

 そんなわけで、どうしてもマクドナルドに行きたくなって、大月見バーガーを食してきました。

201009041217000.jpg

 写真では分かりにくいかもしれませんが、

肉、大きいです(恥じらいながら)。←

 食べ応えあります。味はフツーの月見ですが。

 そんなわけで携帯いじり倒したり、本読んだりして過ごした後、また喫茶店によって桃ジュースを飲んで長い。

 さらにスーパーでリンゴジュースとトマトジュースを買って飲み干すとか・・・。

 (゚Д゚)@謎の身体はジュースで出来ていますwww

 太るね。うん。

 そんなわけで、あんまりベッドには居なかったけどグダグダの一日でした。洗濯してないーよ。やべぇ。

 そういや、近くの都会に書道具の専門店が出来たらしく・・・あと一月ほど早ければ・・・。くぅ・・・。でもまあ、今度からは現品見ながら買えるって事よね。

 写経はボチボチやってます。やってないのは英会話・・・。テキストだけはしつこく買っております。余裕出来たら絶対再開するッ!!(本当か?)

 英語は必要だと思うので。

 あー、なんで英語圏に生まれなかったのだろう・・・。

Amazonアソシエイト参加中