謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

楽しいカラオケ

 先日、会社の上司・同僚とカラオケに行ってきました。

 久々に歌わなくてもいいカラオケでオイラはウキウキです。(音痴ゆえカラオケは苦手)

 そんな中、最高に笑わせてくれたのが課長補佐(♂)。

 始め、課長や他の人が歌おうとすると途中で曲が止まるので、機械がおかしいのかと思い店員を呼んでも原因がわからず、不思議に思っていたところ・・・

課長補佐が止めていた事発覚

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 てか、課長の曲止めますか・・・補佐・・・。上司ですよ?

 また課長が歌っているときに止めようとするので、コントローラー取り上げたら、私の隙を狙って何度も止めようとトライ。すんげー嬉しそう(笑)

「せめて課長の時は止めて下さい!!」

と言ったら、

「俺が止めなきゃ誰が止める」

「俺の中で50点以下は止める」

と・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 結局、隙を突かれて課長の曲は止められました(大笑)

 なかなか楽しい補佐でございます。

 おかげで本気で楽しいカラオケでした。

 課長の名誉のために言い添えますと、お歌はとてもお上手です

(゚▽゚*)

 ひさびさに面白かった~。

 ただ、みんな飲み過ぎてお会計が凄いことになり・・・会計担当の私は青ざめるというおまけ付きでしたがwww

 

Amazonアソシエイト参加中