謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

え、発売まだだったの!?

 iPod touch 4Gを予約購入した(゚Д゚)@謎。

 購入した後に色々調べたら・・・これって発売まだだったのね!!

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 いやあ、てっきり大人気で在庫が無くて予約販売になってるものだと思っていましたよ。

 父からの家訓として

「初期ロットに手を出すべからず」

というのがあるので、極力初期ロットには手を出さないのですが・・・うっかりしちまいました(笑)

 昔は、価格から何から調べて比較検討してから購入していたのですが、最近は直感で欲しいと思った物を買っているので、こんな失敗をやらかします。

 今使ってる携帯も後で電池の持ちが悪いのを知って愕然としましたからね・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ハウツー本を買って使い倒そうと思ってましたが・・・ハウツー本も発売後にしか出ないわけで(当たり前)予習が出来ないではないか・・・。

 しかも、あれだスケジューラーを導入を計画していたのに、未対応かも知れないわけだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 やられた、やられたよ・・・ママン

il||li _| ̄|○ il||li

 うん、でもまあ、これも何かの縁だからおとなしく待つこととしよう。

 

 で、いつ発売なのかね、こやつは。

 今日って話もあるんだけど・・・。どうなんだろうね。

Amazonアソシエイト参加中