謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

グータラな二日間

 結局、高野山カフェには行きませんでした。昨日行くつもりだったんですが怠くて行かず、今日は携帯ゲームの合戦日なので行かず・・・だったのに合戦が鯖落ちで出来ないという・・・。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 高野山カフェいっときゃ良かったわい。

 ま、仏縁がなかったってことで。

image.jpg

 そんなこんなで、近所の喫茶店に行ったら「栗」のケーキが登場していました。

 これが登場したら、秋だなぁ~と思います。

 私がこの喫茶店に通い出した頃は「モンブラン」でしたが、次第に「栗ロールケーキ」→「栗ケーキ」に変貌しました。モンブランは栗クリームがたっぷりの大変贅沢で美味しいケーキだったので、ロールケーキに変わったときは残念でしたね。

 もちろん、ロールもケーキも美味しいんですけど、やはりモンブランのうまさには勝てない。モンブランの復活を激しく希望です。今度奥さん(店員さん)に言ってみようかな。

 はあ、明日からまた仕事かぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中