謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東宝エリザ

昨日は、あひ友さんのお誘いで東宝エリザベート(エリザベート:瀬奈じゅん トート:山口祐一郎)を見てきました。感想はまた改めて。

観劇の後は飲みw

すみません、飲んべぇで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さらにその後、私がビッグカメラの公衆無線LANと契約したからiPod touchマクドナルドでネットに繋げたいといいだし、終電間際にも関わらずマクドナルドに行くと言う暴挙に・・・。

で、結局繋がらないと言うオチがつきました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

色々調べて、ネットワーク設定をリセットして、ログインソフトを入れて設定を読み込んだ上で、今日再チャレンジしたら、あっさり繋がりましたとさ。

♪(´ε` )アハハン

しかし、ビッグカメラの公衆無線LANはスポット少ないです。もっとエリア拡大すると良いなー。

それにしても、昨日の雨はすごかったですね。帝国劇場は外に傘立てが有るので、とても助かります。座席で傘って邪魔ですからね。

そんなこんなで、久々にミュージカルをみました。たまにはいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

Amazonアソシエイト参加中