謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬がまた減ったよー

 今日は通院日。

 と言うことで、近況と最近イライラすることをお話ししたところ「薬減らそうか」と言うことになり、やたら飲んでいたプロチアデンが1錠減りました。

 これで1日6錠。

 うん、まだ多いね(爆)

 1日8錠元は飲んでいたわけですから、まあそれよりはましか、と。

 

 モバイWi-Fi探して疲れたしお腹空いたので、「ダイエットするぞ!」と言う決意もわすれて生麺パスタのお店で晩御飯食べていました。

 安くて美味しいんですよ「スパゲッティ食堂ドナ」と言うお店。チェーン店なので見かけたら行ってみて下さいませ。おすすめです。店舗数はそれ程多くは無さそげですけどね。

 

 最近写経していないので、明日はやろうかなぁ・・・。墨がすりたい・・・。

Amazonアソシエイト参加中